めじろ押し!目白続々成婚ストーリー

めじろ押し!目白続々成婚ストーリー

カテゴリー:おとめ山ダイアリー, 新宿目白成婚ストーリー, 新着情報

成婚物語の執筆が追いつかないほど、成婚カップルが誕生しています。

ちょうど10分前にもプロポーズ予告の連絡が入りました!

 

最近のIMAはとにかく成婚がスゴイ!

こういう表現は品がないのですが、かといって他にピッタリの表現も見当たらないので許してくださいね。。

 

どうしてそんなに成婚が誕生するの?と仲人仲間に聞かれることがあります。

成婚するのは、IMAメンバーズとIMAの真摯さ!意気込みがスゴイから。

そこに家族の願いや友人知人の力も加わるとなれば、そりゃぁ成婚しないわけがないでしょう?!

 

2018年ご成婚の一部をご紹介させていただきます。

 

次の誕生日までに絶対に結婚相手を見つけると宣言して、ほんとうに見つけた35歳女性(活動期間5ヶ月)

宣言から2か月後の誕生日は未来のパートナーと一緒に。

 

涙涙の大失恋を糧にして、愛情深い女性と結ばれた33歳男性(活動期間9か月)

 

恋愛経験ゼロ。いくつものハードルを倒し気味に乗り越え、

成長してピカピカのご縁を見つけた29歳男性(活動期間17カ月)

 

神社仏閣巡りが大好きな28歳女性(活動期間7ヶ月)に舞い降りたご縁は神職さまでした。

 

妹さんがIMAで婚活開始。その3か月後「わたしも!頑張りたい」お姉さまがIMAで婚活スタート。

妹さん(30歳)は活動7ヶ月でご成婚。お姉さん(33歳)も活動7カ月目でご成婚。

 

2年前の成婚卒業生からのご紹介でいらした31歳女性。

お友だちからのエールを受けて活動期間9ヶ月でご成婚。

そして今、そのまたお友だちがIMAで活動中。お友だち婚活の輪っ!

 

 

12年前の離婚の傷を婚活しながら完治させた41歳女性(活動期間10か月)

お相手は包容力あるダンディな初婚男性。味わい深い素敵な大人婚。

 

双子の弟さんが4年前にIMAでご成婚。

ようやく腰を上げそうになったのんびり屋さんのお兄さん(40歳)弟さんが引っ張って・・・

スピード成婚―活動期間わずか2か月。

 

南に住むお母様からお電話。

「ホームページを拝見しました。娘の結婚のことで・・・明日、娘を今村さんのところへ行かせますっ」

ということで、いらしたお嬢さん(31歳)。来週、プロポーズの運びとなりました。活動期間5ヶ月。

 

果てしない目白の成婚物語。。。。

あなたのページはどんな風に綴られるのでしょうか。楽しみです。