お見合い結婚 恋愛アリってほんとですか?

お見合い結婚 恋愛アリってほんとですか?

カテゴリー:おとめ山ダイアリー, 新着情報

 

お見合い結婚というと、どうしても恋愛の色が薄いイメージがあるようですが、

そんなことないです。

高品質のダイヤモンドには♡が見えるように、お見合い結婚だって愛情たっぷり。

らぶらぶです!!

 

「好きになった方と結婚してくださいね」

「成婚されたカップルはみ~んな、恋愛結婚ですよ」

 

これまでの成婚秘話をお話すると、本当ですか?!と安堵されるのですが、

やっぱり心のどこかには心配のカケラがころがっているようです。

 

今の時代、好きでもない相手と結婚するなんてありえないでしょ?!

そんな涙、涙の結婚物語は昔話です。現代型お見合い結婚に恋愛アリです!

 

よかった。。。ひとまず胸を撫で下ろしてください。

でもひとつだけご注意。

 

お見合い結婚に恋愛はアリなのですが、これまでと同じような恋愛を経て幸せな結婚となると・・・

かなりハードルが高そうです。*辛口ごめんなさい

 

-好きな人と結婚できなかった-

 

似たような人を何度も繰り返して好きになり、その数だけ失望し、傷ついてきた。

恋愛スタイルもなぜかいつも似ている、、、

 

あなたの脳がその過去の刺激を恋愛と勘違いしたままだとしたら、

お見合いで出会った人と恋愛できないかもしれません。*さらに辛口ごめんなさい

 

婚活で本当の恋を知る、というのはどうでしょうか?

これぞ恋愛ダと勘違いした脳を元に戻してみませんか?

 

自分が幸せになる恋愛をして、相手を幸せにする恋愛をして。

二人が幸せになって、二人の周囲の人々も幸せになって。

 

これまでの恋愛を見直して、

タイプとは違う方とお会いしてみたり、

自分らしさを客観視したり、

「楽」という感覚を思い出したり、

 

「愛し合う」ことが難しいと思い過ぎないこと。

誰も傷つけない、心温まる恋愛をして、結婚するのです!

 

現代のお見合い結婚は、ワンランク上の恋愛結婚です。