プロポーズいろいろ

プロポーズいろいろ

カテゴリー:おとめ山ダイアリー, 新着情報

プロポーズ。この最大の記念日にご関心をお持ちのプレ婚活者も多いと思います。

「夜景のきれいな場所で」「高級レストランで」「旅先で」、

いろいろ思い描くプロポーズシーンはありますが、意外と「え~考えたことないです」という声も。
これまでのプロポーズいろいろをご紹介いたします。これからの参考にしてくださいね。

*夜桜の下でうっとりしながら
*大輪の花火の下で手をつないで
*スカイツリーのてっぺんで夜景を見下ろしながら
*クリスマスイルミネーションを見上げながら
*観覧車の一番空に近いところで
*鎌倉小町通りを歩きながら

*おでん屋さんで熱々大根をほおばりながら
etc

場所はどうにかなるのですが、記念になる品物をどうしたらいいのか悩む男性は多いです。

花束は渡すまで持っていられないし、指輪はサイズがわらないし、

いろいろ考えすぎぐらいに考えているようで・・・

最近では、住みたいマンションの平面図を差し出してというプロポーズもありましたし、

昨日は金(きん)をグラムでいただいた20代女性会員さんが。

指輪にはあまり興味がないの、と彼に伝えたら金になったそうです。

どこでもいいし、何をプレゼントしてもいいです。

もしも渡すなら小さなものでいいと思います。

先月のプロポーズ君は、お花が入った小さなガラスドームをポケットからそっと出してプロポーズしました。

 

「結婚してください」の気持ちをきちんと交換できれば、それでいいのです。そうでしょう?

とにかくしっかり「結婚」の二文字を入れること!ずっと一緒にいたいね、なんて感じじゃあダメですからね。

春夏秋冬プロポーズシーズンのIMAですが、

2018年は11月12月のプロポーズがものすごく多かったです。

1月も次々ご成婚カップルが誕生します!

次はアナタです!!!

成婚のバトン、受け取ってくださいね。