ほっとする目白の結婚相談所でほっとする結婚相手をみつける

ほっとする目白の結婚相談所でほっとする結婚相手をみつける

カテゴリー:おとめ山ダイアリー, 新着情報

 

きのうも今日もあしたも平和な目白。嵐の日だってへいわのへいちゃら。

目白駅は池袋の次の駅で、新宿までも5分の都会?なのにどうしてこんなに牧歌的なの?!

改札を出たらスカーッと空。空を切り裂き遮るものはなく、

池袋のそのまた向こうまで空が続いているのがよ~く見える。未来まで見えそう。

 

乗降数は山手線29駅中28位、、。通過点の駅みたいですね。ちょっと残念!でもだからいい!!

 

「親友が明日館で結婚式を挙げました」とか

目白庭園って恋愛のパワースポットらしいですね」とか

志むらの天然かき氷を一度食べてみたい」とか

エーグルドゥーズのケーキはホントに最高です」とか

 

じつは目白情報に詳しい「はじめてメジロ」の会員さんも多いIMA目白の結婚相談所です。

 

IMAには、どちらかというとインドア系の会員さんが集まっています。

本好きな人や本に関するお仕事に就いておられる方、音楽観劇好きな方、建築に詳しい方、

実験室や図書室、音楽室が似合う感じの穏やかな方々が、穏やかな方とのご縁を見つけに目白へ。

 

お人好しの会員さんが目立つかな。。。真面目慎重派で浮ついたところがない。

結婚相手として合格花マルの方ばかりがIMAで婚活されています。

 

会員さんたちと会話しているとほっとするんですよね。

常識的だなぁ、我慢強いなぁ、素直だなぁ、謙虚だなぁ・・・芯からほっとくつろぎます。

まるで温泉みたいなのね。

 

それでいつも思うんです。「あとすこしで結婚しそう」ってね。

 

ほっとするっていいことでしょう?

一緒にいてほっとする人をほっておく人なんていないでしょう?!

 

だから「あとすこしで結婚する」と思えるわけです。

 

たとえそのときの表情が涙色であっても、インクで滲んだような心模様になっていても、

いずれ近いうちに幸せになるだろうと信じられるのです。

 

婚活は非日常空間だし、ざわざわ騒がしいことも多いのだけど、

そういう中でも心にはゆるやかなちょうどいい風が吹いている・・・そういう人でいてほしいです。

 

IMAもそういう結婚相談所でありたいと思っています。

 

真実かどうか本当はわからない膨大な情報に振り回されず、

自分で体感したこと、直感したことを軸に落ち着いた婚活をしてください。

 

自身がほっと落ち着いていることがまずは大事。そうすれば同じようなご縁と必ずや巡り会います。

 

見えない明日に焦れたって、もどらない昨日を悔やんだって、仕方ないもの。

今日、今をほっとしましょう。

ほっとしてください。

 

ほっとする目白でIMAはいつもあなたを想っています。