結婚相談所へ入会しないほうがよい時よい人

結婚相談所へ入会しないほうがよい時よい人

カテゴリー:おとめ山ダイアリー, 新着情報

どうしようかな?あの二人に矢を放とうかなぁ

 

これまで数えきれない、ほんとに数えきれないほどのカウンセリングをしてきました。

入会前カウンセリングから入会活動中のカウンセリング、IMA卒業後のカウンセリングだってアリますよー。

IMAは結婚にまつわることならなんでもござれの結婚相談所です。

 

どうぞ何でもご相談くださいませ。あなたの「どうしようかなぁ」「どうなのかなぁ」

「どうすればいいのかなぁ」に真剣に取り組んでまいります。

さてさてそもそもあなたはなぜIMAの婚活ブログを読んでいるのかしら?

結婚相談所選びの参考にするため?

それとも婚活界について予習したくて?

じつはすでに婚活中だったりして?

たまたまIMAブログに迷い込んだ方もいらっしゃることでしょう。

そぅ!諸々迷っているから!ですよね、たぶんいろいろ。。

結婚したほうが幸せなのかなぁ、そんなこともなさそうだなぁ。

婚活すれば結婚できるのかなぁ、それって嘘っぽいなぁ。

好きな人と結婚したいなぁ、でも一生好きでいられるのかなぁ。

モテたことがない自分が結婚するなんて想像できないけど、どうなのかなぁ。

仕事もプライベートも充実してるし、結婚してもしなくてもいいような気もしたりしてetc

このように、不安だったり、自信がなかったり、漠と迷々な皆様こそ、婚活していただきたい方々です!

婚活するグッドタイミングです。

では、結婚相談所で婚活しない方がよい時よい人とは?

これまでもモテたし、これからもモテたいし、結婚相談所でもモテるかどうか腕試ししてみたい、

そんな不埒な考えの方はお断りです。

仕事を辞めてぬくぬく専業主婦になって、リッチな暮らしを手に入れたいなんて、

ある意味無謀な憧れを夢見ている頃は婚活の現実に立ち向かえないでしょう。

学歴、収入、家柄、ルックス、我ながらイケてると思うので、

できるだけ多くの方の中から一番優れた人を選びたい!というのもなんだかちょっと我が強すぎるような・・・

自信たっぷり夢心地だと、婚活道を厳しく感じる場面が増えるような気がします。

 

なにかと心配で迷々で自信がないぐらいの人のほうが、婚活道を「こんなもんだよねぇ」と淡々と歩いて、

トントン拍子の良縁に巡り合っているような感があります。

何かと迷う時、一歩踏み出せない人こそ、小規模結婚相談所へ入会したほうがよい人よい時、

入会から卒業まで担当仲人さんが一貫してサポートしてくれる所がいいと思います。

もしよろしかったらIMAへいらっしゃいませんか?