忙しいビジネスパーソンは3分婚活法で成婚できる婚活を

忙しいビジネスパーソンは3分婚活法で成婚できる婚活を

カテゴリー:おとめ山ダイアリー, 新着情報

 

 

みなさま、この時期お忙しい日々をお過ごしのことと思います。

一年中ずーっと忙しいの?婚活する暇なんてないくらい?それは失礼いたしました。
でもね、婚活は時間勝負ですからね、どうにか時間をやりくりして頑張って欲しいんです。

仲人からのお願いです。
それでご提案!
3分クッキングならぬ3分婚活をおススメしたいと思います。

 

ちゃららんらんららら~ん♪
出勤途中の電車の中で。
見知らぬ誰かに画面を覗かれないよう注意しながら、婚活アプリチェック!
申し込んだお見合いが成立しているかも
素敵な方からお見合いの申し込みが入っているかも
仲人から連絡事項が書かれてあるかも
お昼休み。
一人っきりの時間をつくってみよう!そっとアプリを開いてみてね。
お見合い日程とお見合い場所が決定したかも
仲人からおススメ会員のご紹介があがっているかも
新しいメンバーさんのプロフィールチェックをしてみるといいかも
帰宅途中の電車の中で。
共通の「趣味」の人を検索機能を使って探してみましょう
出身県が同じ人はいないかな?見つけてみたらいかが?
お風呂上りに。
ミネラルウォーター飲みながらお気に入りのプロフィールをお気に入りボックスへ入れましょう。
仲人から「あなたをお気に入りしている」プロフィールのご紹介が届いているかも。
あら残念。お見合い申し込み結果「不成立」になっていたりして。
眠る前に。
明日の出会いを夢見て、お見合いの申し込みを一つ二つ。
明日は今日よりずっといい日になりますように。
おやすみなさい。いい夢みてね。