ひとり仲人のIMAはひとり仲人の個人結婚相談所とも成婚が多い

ひとり仲人のIMAはひとり仲人の個人結婚相談所とも成婚が多い

カテゴリー:おとめ山ダイアリー, 新着情報

真珠のネックレスのようにつながっている「ひとり仲人」。

さりげなく光る仲人でありたい。

 

個人経営の結婚相談所はほぼほぼ必ずどこかの連盟組織に属しておりますので、

会員数1名の結婚相談所でも、数多くの結婚相談所とコンタクトをとりながらご縁結びをすることが可能です。

IMAの会員数は常に30名~40名の間をいったりきたり。

小規模ではないかもしれませんが大規模でもなく、非常に活気あるちょうどいい人数だと思います。

ひとクラスを担当している先生のような。

連盟の中でもIBJが一番大きなネットワークを持っています。

他の連盟会員の大半の方がIBJにもダブル(トリプル)登録されていますので、

日本で結婚相談所婚活をされている方のほぼほぼがIBJに集まっているのではないでしょうか。

IMAのような小さめの結婚相談所は大きく丈夫でセンスいい傘の下にいたほうが何かと安心ですから、

日本で一番の連盟に加盟しています。

2018年のIMA成婚者のうち、小さめ個人相談所との成婚はなんと6割。

 

仲人ひとりで経営されていらして、会員数は20名前後の結婚相談所さんが主でした。

キャリアは4年から20年までと幅広く、オール熱心な結婚相談所。
責任感があり、礼儀正しく常識的で勉強家で、仲人間でも「あそこなら安心」と

評判の結婚相談所(仲人)たちです。

結婚相談所はイコール仲人。つまり、

婚活者のご縁担当にどのような人がつくのかで婚活模様が変わります。これは断言できます!

優良と言われる個人結婚相談所は、会員さんからはもちろん、会員さんのご家族からも、

連盟本部からも、各結婚相談所からも、社会的にも、信用され信頼されるように努力を惜しまず

気を抜きません。だから成婚も多く誕生するのです。

ご縁ありきの結婚。ご縁には多くの手が差し伸べられています。

仲人ネットワークの「プロフィール交換会」がそのひとつ。

50名ほどの交換会もあれば、アットホームな10人交換会もあるし、

この間は二人っきり?で真剣勝負の交換会を開催しました!

ひとり仲人は、ひとりで仕事してるけど、ひとりぼっちじゃないのです。

大規模結婚相談所とはもちろん!個人経営の結婚相談所ともIMAのご成婚が多いのは、

志同じとする仲人さんたちとの交流があるから。そのお仲間に入れていただいているから。

個人優良結婚相談所は、「会員さんにかける熱量」と「ご縁に対する敬意」が熱く、厚く、篤いです。

入会から成婚まで担当者が変わらない、もちろん入会から成婚まで情熱も変わらない!

ひとり仲人でもハイグレードの仲人ネットワークがあれば、怖いものなし。

良縁へ良縁へとご縁の中をかき分け泳ぎまくるのだ!恐るべし実力派仲人たち。

どうぞこの力を存分に味わってください。

 

3月も順調に成婚が実っています。お相手相談所の規模は大きい小さい中くらい色々です。