本当は会いたかった!復縁したい! その心の叫び受け止めます

本当は会いたかった!復縁したい! その心の叫び受け止めます

カテゴリー:おとめ山ダイアリー, 新着情報

早く食べないととけちゃうよ。春のかき氷もタイミングだからね。(目白志むらにて)

 

出会いはタイミング。

その大事なタイミングをつくるのも仲人の仕事です。

複数のご縁と仲良くする自信がなくて、お見合い申し受けを遠慮していたけれど、

やっぱりお会いしておけば良かったな。

年度末で仕事に追いまくられる日々の中、うっかり「お見合いOK」のボタンを押し忘れちゃった。

期限切れでお見合い不成立。。。慌ててます!

婚活界に足を踏み入れたら、なぜかモテ期到来お見合いラッシュ。

会いたいけれどスケジュール的に無理だったあの頃。今ならお見合いできるのですが・・・

こんな「ほんとうは会いたかった」の皆様

あの時は小さなことが気になって目の前のご縁にサヨナラしてしまったけど、

最近になって妙に気になるあの人のこと。

どうしてどうして交際終了しちゃったんだろう?

あの後から出会いもあることはあったけれど、比較するわけじゃないけれど、

初お見合いのあの人のことが忘れられない。

ちょっとしたことでケンカしてしまい、投げやりな気持ちのまま別れてしまった。

バカだったなぁと思っています。ケンカしたってことは気心知れてたってことなんですよね。

今は後悔ともう一度会いたい願いとで、ぐちゃぐちゃです。

こんな「もう一度会いたい」の皆様

まずは仲人へ正直に心を打ち明けてくださいね。婚活界では度々起きることなので、心得ております。
じつは先ほども・・・IMA男性が先月申し込んだお見合いのことで先方相談所さんからお願いがありました。

 

「ほんとうは会いたかった」のだけど、資格試験に集中するあまりウッカリOK返事を出すのが遅れてしまい。

うんうんありますよね、そういうこと。承知しました!

事情をIMA男性にお伝えしましたので、お見合いへ進むと思います。

仲人は会員さんのお願いには弱いのよ。どうにかしてあげたくなっちゃうの。黒子精神でガンバリマス!

お見合いと恋愛の違いは、間に入る人がいるかいないか。

文字通り、人と人の間にいるのが仲人!
この果てしない力、使わない手はありませんよ。

あなたの「ほんとうは」に寄り添って縁結びしています。