Sさん(男性32歳)& Nさん(女性30歳) – 2019年8月ご成婚

公開日:2021年06月18日

IMA会員 Nさん(女性30歳)からのコメント

ご報告なのですが、4月19日(2021年)に、元気な男の子を出産しました。名前はHといいます。両家にとって初孫かつ初ひ孫の誕生となり、このようなご時世ではありますが、たくさんの人に祝福してもらい、息子はしあわせだなぁと感じております。

昨日も主人と話していたのですが、出会った2年前の春には、このような未来は想像もしなかったね、と。
早速育児の大変さに直面しておりますが、ふたりで協力して、大切に育てていきたいと思っております。また時折ご連絡させてください。

仲人今村からのコメント

赤ちゃんのご誕生、心からお慶び申し上げます。
Hちゃんの健やかなご成長と、ご家族のご多幸をお祈りしております。

2018年11月から婚活をスタートしたNさん。2019年春のご縁が実り、ご成婚は2019年夏。入籍は初冬、挙式は2020年12月。そして2021年4月にママに!毎年毎年おめでた色に彩られていらっしゃいますね。
このように書くと婚活から出産まで順風満帆みたいですが、まさかそんなことはありません。
「真面目過ぎるところが時としてマイナスに作用してしまうのが悩みです。」と、落ち込んだ顔で来室されたこともありました。
婚活写真撮影で自然な笑顔がつくれなくて、お写真の撮り直しもしました。
「改善すべき点があれば、教えてください」とメールをいただいたこともあります。
今の幸せはあの時の努力が実ったものなのです。
ご主人はと~っても優しい方。妊娠中、家事全般(特に食事)でも大活躍!
現在は育児に奮闘中。一生懸命に家族を守る姿が素敵です。

Nさんの婚活PR文に、「両親には、『人としてどうあるべきか』考えて生きる大切さを教わってきました。」とありました。今度は息子さんにその生き方を教え伝えていくのだと思うと、感慨深いものがあります。ハンサムなHちゃんの将来を楽しみにしています。これでまた長生きしたくなりました。

  |  

仲人&コーディネーター
今村 倫子

2021年 IBJ PREMIUM 受賞
2022年下期 IBJ AWARD 受賞 2022年上期 IBJ AWARD 受賞 2021年上期 IBJ AWARD 受賞 2021年下期 IBJ AWARD 受賞

2022年上期・下期
2021年上期・下期
IBJ AWARD受賞
2021年
IBJ PREMIUM 2021受賞
2019年
入会優秀賞/成婚優秀賞 ダブル受賞

「婚活」受難時代

角川新書より出版された"「婚活」受難時代 "へ取材協力をいたしました。

所在地
東京都千代田区富士見1-3-11
富士見デュープレックスB‘s 4F

相談所へのアクセス

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

婚活IMAは日本ライフデザインカウンセラー協会(JLCA)にてマル適マークを取得しています。(認証番号151325)

IBJ 日本結婚相談所連盟
IBJインタビュー

IBJからのインタビューの様子を掲載しています。

オンライン相談予約受付中
登録会員数No.1

男の婚活

婚活IMAは男性の婚活を応援しています。

角川新書 「婚活」受難時代 取材協力しました!