Oさん(男性43歳)& Hさん(女性40歳) – 2017年11月ご成婚

公開日:2021年08月11日

IMA会員 Hさん(女性40歳)からのコメント

3月(2021年)に無事男の子を出産しました。子供の名前はHです。
帝王切開だったのですが、元気に生まれてくれてもう感謝の気持ちで一杯です。
「子どもが授かっても、二人だけでも、仲良く暮らしていこうね」と話していた私たち。
結婚してしばらくは、日本中あちこち旅行して美味しいものを食べ尽くしました(笑)。
まさか自分たちが親になるとは!と不思議な気持ちになることもあります。
コロナ禍の育児、本当に大変です!でも頑張ります!!

仲人今村からのコメント

Hくんのご誕生おめでとうございます。ママもお疲れさまでした。これからすくすく元気に成長していくことを心から願っています。
2017年7月下旬から婚活を始めて、11月に成婚。頂いたメッセージカードにも「短期間でしたが、」と記されてありますね。確かにあっという間に素敵なご縁と巡り合って、あれよあれよという間にご結婚。東京生まれ東京育ちのHさんは結婚と同時に北関東に移り住むことになりました。
慣れない場所でどうしてるかな?大丈夫かな?と心配に思うこともありましたが、年賀状には旅先で楽しんだ美味しいもの写真がずらーっと並び、「今年もたくさん旅行して、たくさん美味しいものを食べました!」と元気な文字で幸せを伝えてくれました。
結婚3年目、新しい職場や土地にもすっかり馴染んだ頃、お腹に赤ちゃんが宿りました。
ここまでは幸せ満開ストーリーなのですが、妊娠がコロナと重なったことや高齢出産への不安もあり、かなりブルーになってしまったHさん。
2020年初夏、「今村さんの力が欲しいんです。今村さんが祈ってくれたら大丈夫な気がするんです。婚活の時もそうだったから。」と、すがるような電話が。
「よーっし!祈るわ!」と張り切って(?)祈りました。水天宮へも駆け込みました。そしてこの度のHくんの誕生!
ご報告をいただいた時、「産まれたー!」とガッツポーズをとってしまった私です。あせらず、無理せず、優しいご主人と一緒に育児を楽しんでください。リアルHくんにも早く会いたいです。

  |  

仲人&コーディネーター
今村 倫子

2021年上期
IBJ AWARD 受賞。
2019年
入会優秀賞/成婚優秀賞をダブル受賞いたしました。

「婚活」受難時代

角川新書より出版された"「婚活」受難時代 "へ取材協力をいたしました。

住所
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE 麹町

相談所へのアクセス

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

婚活IMAは日本ライフデザインカウンセラー協会(JLCA)にてマル適マークを取得しています。(認証番号151325)

IBJ 日本結婚相談所連盟
IBJインタビュー

IBJからのインタビューの様子を掲載しています。

オンライン相談予約受付中
登録会員数No.1

男の婚活

婚活IMAは男性の婚活を応援しています。

角川新書 「婚活」受難時代 取材協力しました!