Oさん(男性43歳)& Hさん(女性40歳) – 2017年11月ご成婚

公開日:2021年08月11日

IMA会員 Hさん(女性40歳)からのコメント

3月(2021年)に無事男の子を出産しました。子供の名前はHです。
帝王切開だったのですが、元気に生まれてくれてもう感謝の気持ちで一杯です。
「子どもが授かっても、二人だけでも、仲良く暮らしていこうね」と話していた私たち。
結婚してしばらくは、日本中あちこち旅行して美味しいものを食べ尽くしました(笑)。
まさか自分たちが親になるとは!と不思議な気持ちになることもあります。
コロナ禍の育児、本当に大変です!でも頑張ります!!

仲人今村からのコメント

Hくんのご誕生おめでとうございます。ママもお疲れさまでした。これからすくすく元気に成長していくことを心から願っています。
2017年7月下旬から婚活を始めて、11月に成婚。頂いたメッセージカードにも「短期間でしたが、」と記されてありますね。確かにあっという間に素敵なご縁と巡り合って、あれよあれよという間にご結婚。東京生まれ東京育ちのHさんは結婚と同時に北関東に移り住むことになりました。
慣れない場所でどうしてるかな?大丈夫かな?と心配に思うこともありましたが、年賀状には旅先で楽しんだ美味しいもの写真がずらーっと並び、「今年もたくさん旅行して、たくさん美味しいものを食べました!」と元気な文字で幸せを伝えてくれました。
結婚3年目、新しい職場や土地にもすっかり馴染んだ頃、お腹に赤ちゃんが宿りました。
ここまでは幸せ満開ストーリーなのですが、妊娠がコロナと重なったことや高齢出産への不安もあり、かなりブルーになってしまったHさん。
2020年初夏、「今村さんの力が欲しいんです。今村さんが祈ってくれたら大丈夫な気がするんです。婚活の時もそうだったから。」と、すがるような電話が。
「よーっし!祈るわ!」と張り切って(?)祈りました。水天宮へも駆け込みました。そしてこの度のHくんの誕生!
ご報告をいただいた時、「産まれたー!」とガッツポーズをとってしまった私です。あせらず、無理せず、優しいご主人と一緒に育児を楽しんでください。リアルHくんにも早く会いたいです。

  |  

仲人&コーディネーター
今村 倫子

仲人カウンセラー証 表 仲人カウンセラー証 裏 NNR認定書

2023年 IBJ PREMIUM 受賞

2023年下期 IBJ AWARD 受賞 2023年上期 IBJ AWARD 受賞 2022年下期 IBJ AWARD 受賞 2022年上期 IBJ AWARD 受賞 2021年上期 IBJ AWARD 受賞 2021年下期 IBJ AWARD 受賞

IBJ PREMIUM 2023受賞
2023年上期
2022年上期・下期
2021年上期・下期
IBJ AWARD受賞
2021年
IBJ PREMIUM 2021受賞
2019年
入会優秀賞/成婚優秀賞 ダブル受賞

女性自身2023年2月21日号

光文社”女性自身2023年2月21日号”へ取材協力をいたしました。

「婚活」受難時代

角川新書より出版された"「婚活」受難時代 "へ取材協力をいたしました。

所在地
東京都千代田区富士見1-3-11
富士見デュープレックスB‘s 4F

相談所へのアクセス

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

婚活IMAは日本ライフデザインカウンセラー協会(JLCA)にてマル適マークを取得しています。(認証番号151325)

IBJインタビュー

IBJからのインタビューの様子を掲載しています。

オンライン相談予約受付中
登録会員数No.1

男の婚活

婚活IMAは男性の婚活を応援しています。

角川新書 「婚活」受難時代 取材協力しました!