結婚相談所で独身証明書取得代行サービスはじまりました!

公開日:2023年07月24日

独身証明書が婚活の最初の壁だった

結婚相談所で婚活するには各種証明書の提出が必須です。その中で、「独身証明書」の取得に重さを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。「よし婚活するぞー」と勢いづいたものの、え、なに?独身証明書?本籍地の市区町村役場の窓口まで行くの?行けなきゃ小為替組んで返信用封筒入れて郵送?

気持ち失速、また今度にしようかと結婚相談所婚活先延ばし。。そんな方々に朗報です。IBJ提携の行政書士さんがあなたの独身証明書を代行取得してくださいます!特に本籍地が地方の方にとってはとても助かるサービスだと思うんです。

サービスの詳細について

・オンライン完結型サービスなので手軽で簡単に独身証明書の申請ができます。
・取得するご本人様から専用フォームでのお申込となります。
・通常1週間程度でご自宅に届きます。
・証明書は自治体(市区町村役場)からご自宅に郵送で送られます。
12,600円です。※郵送料等すべて込みの料金です
・お支払いはクレジットカード ( JCB / VISA / MASTER / AMEX / DINERS / DISCOVER ) または銀行振込

独身証明書提出の重要性

結婚相談所の婚活は独身証明書の提出が義務です。マッチングアプリの中には任意のところもあるようですが、安全面を考えると「独身証明書」は何より大切で重要な提出書類です。

独身証明書の取得が面倒でマッチングアプリを使用中の方も、この機会に結婚相談所での婚活を検討してみませんか?

  |  

仲人&コーディネーター
今村 倫子

仲人カウンセラー証 表 仲人カウンセラー証 裏

2023年 IBJ PREMIUM 受賞

2023年下期 IBJ AWARD 受賞 2023年上期 IBJ AWARD 受賞 2022年下期 IBJ AWARD 受賞 2022年上期 IBJ AWARD 受賞 2021年上期 IBJ AWARD 受賞 2021年下期 IBJ AWARD 受賞

IBJ PREMIUM 2023受賞
2023年上期
2022年上期・下期
2021年上期・下期
IBJ AWARD受賞
2021年
IBJ PREMIUM 2021受賞
2019年
入会優秀賞/成婚優秀賞 ダブル受賞

女性自身2023年2月21日号

光文社”女性自身2023年2月21日号”へ取材協力をいたしました。

「婚活」受難時代

角川新書より出版された"「婚活」受難時代 "へ取材協力をいたしました。

所在地
東京都千代田区富士見1-3-11
富士見デュープレックスB‘s 4F

相談所へのアクセス

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

婚活IMAは日本ライフデザインカウンセラー協会(JLCA)にてマル適マークを取得しています。(認証番号151325)

IBJインタビュー

IBJからのインタビューの様子を掲載しています。

オンライン相談予約受付中
登録会員数No.1

男の婚活

婚活IMAは男性の婚活を応援しています。

角川新書 「婚活」受難時代 取材協力しました!